写真屋.jp へのドメイン変更について

この度、写真修整のテクノメディアは、ドメイン(URL) を mizuhodai.net から 写真屋.jp へ変更いたしました。

理由は、日本語ドメインの方が維持費が安いからです(笑)円安や物価上昇の影響でドメイン名も値上げを繰り返しているため、2つのドメインを安い日本語ドメイン名に一本化致しました。日本語ドメインにはまだ制約もありますが、そもそも一般の方にはほとんど需要のないサイトなのでよしとします(笑)mizuhodai.net の方は、地域のために活かす方法を考えています。

なお、名前に反し、写真屋とはいえ写真関連は画像処理のみです。従来通り一般DPEは行っておりません。すみません。もしかしたら、近い将来デジカメプリント等の写真関連サービスは追加するかもしれません。ただ、大型の機械は入れる予定ありませんので、現行機材で出来る小ロット扱いのみなるかと思います。

以上、さえない店主からのつまらないお知らせでした。

お知らせカテゴリーの記事